更新日時: 2019/08/08 17:16

回線操作に対する対策ってしてくれてるのかな?

ウイイレアプリ2020(ウイイレアプリ/ウイイレモバイル)の「回線操作に対する対策ってしてくれてるのかな?」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

428 名無しさん@お腹いっぱい。
@FBz1mk0y0
回線操作絶対通報、すぐわかる」って名前の奴、大して強くねーのにマナー最悪だわ
通報してやった
2019/08/07 16:27

430 名無しさん@お腹いっぱい。
@V/a44UEnd
>>428
残念ながら通報してもコナミは見ないし何もしない
2019/08/07 18:16

440 名無しさん@お腹いっぱい。
@bISbGv250
>>428
名前が文章系 メッセージ系 の奴にろくなの居ない
2019/08/07 22:13

まとめ

最近回線操作が疑われるユーザーが増えたように感じますが、運営はしっかりと対策をしてくれているのか謎ですね。
ウイイレアプリ2020の最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_newハーランド選手の週間FP、来ないとは分かってても期待しちゃうなーfiber_newフェリックスって本当だったらいつもライブアプデDじゃない?fiber_newシャペウ練習中に撮れたなかなかかっこいいレビィィィ🙃🙃#ウイイレアプリ #レヴァンドフスキ #シャペウfiber_newこーゆー意味わからん事故もなくせよほんまお前らプロぞfiber_newジョンカビラが質問に答える!fiber_newFPドゥクレのデビュー戦🔥fiber_newそれはもうイナズマイレブンfiber_newマンUの期待エースfiber_new遠めのコンカ打てば良いことだってある 〔サラー選手)fiber_newこんくらいの事しないとFPなんて神引き出来ませんよ。

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

流石に欲しいとはいえ、ここに行く勇気は無かったっす…メタルスポットって一ヶ所で倒せる個体数決まってるの??シールドトリガー透けてるんだがふくびき10連から神引きしてしまったwおいお前らプリコネのパクリゲーが本気出してきたぞ😎ネイルさんにしてみれば、フリーザーの53万なんて大したことなかった。ここの演出クソダサいと思うの俺だけ?このゴミは専用レベルのテコ入れで輝くのか人の弁当を勝手に食うサイコパスと人の弁当箱に自分の弁当の中身だけ詰め替えるサイコパスの気持ちを汲み取れるサイコパス公式によるブイズ擬人化とかいう謎ムーブ

ゲームの最新まとめ

fiber_newゼルダBotWのRTAfiber_new今ごろマルチなクエスト発生したwfiber_newシージとズィマー持ってれば大体先鋒こいつらだけでいいレベルじゃないのか?fiber_new自分キルレ4fiber_new今後のアップデートによりクリア後に逃したサブストーリーを受けることができるようになりますfiber_newマイティ顕現終わりましたfiber_newやーっと金策5が安定自動するようになったfiber_new研修任務7まであるみたいなんだが6終わってから研修任務のタグ自体なくなったんだがまだ未実装とか?fiber_newはいfiber_newスレの感じが無印大志より落ち着いてるから、まさかの良ゲーなんか

その他のゲーム